
こんにちは。。

寒暖の差が激しくなっていますが。。お風邪ひかれませんように🎵
エミココ。。風邪ひかないねぇ。エミココ的には睡眠時間が少なくてもこれがどうも合っているようで。。元気印でございます。。
月に一回のお楽しみ~❤ブラッシュアップ。。フランス料理のお教室ね。。
今日はルンルンのスイーツ編~❤
苦手な生クリーム無しのタルト エンガディーヌ~☆だから。。

苦手どころか。。大好きなくるみやドライフルーツ一杯のキャラメルソース~



やる気満々でのスタート。。
粉ものは、やらない!って、きめていたのに。。

中のキャラメルクルミたちも。。

美味しく出来上がり~。。
『生クリームを使わないときは余裕だねぇ。。』って。。言われちゃうくらいに差があるみたいね(笑)
お料理たち。。まだまだあらためてご紹介させてくださいませ。。。
めちゃ、美味しいノン❗
さて、ママチャンヘデリバリーして。。帰らないと。パートナーくんのお友だち、いらっしゃるからね

それでは。。素敵な午後を~❤
応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。