こんにちは。。

先日のエミココフラワー&ランチレッスン~☆
デザートタイムはレーズンウィッチの食べ比べ~(笑)
レーズンウィッチで有名な小川軒~

昔は手土産には外せない。。そんな時代もあったスイーツ。。今もたまには食べたくなります。
しかし。。小川軒と言っても暖簾分けなのか。。神奈川鎌倉にも、お茶の水、新橋、目黒、代官山。。と、5軒。
昔は代官山、目黒、新橋のレーズンウィッチは目黒で焼いていたものを3店舗で販売していたようですが。。
代官山は兄、新橋と目黒は弟。。と、わかれて、代官山のレーズンウィッチは自家生産することになったようです。。
それぞれ味が違う!。。と、言うことになり。。代官山、目黒新橋の二種類から食べ比べしちゃいました。

こちらの方があっさりしているかなあ?
。。。なんて、言いながらも結局『久し振りのレーズンウィッチ、両方美味しい❤』の結論。。

え。。。。

エミココは、昔から代官山のレーズウィッチをいただいているので、食べなれた方が美味しく感じるし。。
最終的に。。食べ比べなんてなかなかしないし。。同時に買うこともないし。。きゃ、両方いただけちゃったあ❤。。。。
で、結論は。。食べ比べしななければ両方美味しい🎵🎵
と、言うことになりました。。
結論が出たような。。出ないような。(笑)
こんなお楽しみもやっちゃうエミココサロンでした。。
きゃ。。🎵
それでは皆様。。素敵な午後を~❤
応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。