
こんにちは。。

昨日のお出掛けランチは。。
ウエスティンホテル東京でお仕事だったパートナーくんを待って。。
そのまま22階のフレンチビクターズへ。。
シャンパンと野菜をコンセプトにメニューが組まれていて、その取り合わせも話題になっています。
メニューにも気になるお料理が一杯。。
ではでは。、
お料理スタート~❤
鴨むね肉のスモーク 季節サラダ仕立て
美味しい鴨のスモークに。。葉野菜以外はフリーズドライのお野菜達。。サクサク。。サクサク。。
フリーズドライでもお野菜のお味はちゃんとしますよお。。
お写真、撮り忘れましたがバターの代わりにニンジンのピュレを。。
ポタージュは。。大根??
大根です🎵
ほんのり大根のお味。。
エミココchoiceのメインは。。
鶏むね肉のロースト コルドンブルー風 ハーブ入りマッシュポテト添え~☆
鶏肉にナイフをいれるとハーブソースが。。
マッシュポテトはめちゃくちゃ美味しいし。。
パートナーくんは。。
サーロインステーキ 赤ワインソース
野菜のせいろ蒸し~☆
ステーキにせいろ蒸し

新鮮なお野菜達。ソースを絡めていただきます。。
そして。。デザート~☆
話題の野菜のパフェ~☆
野菜に隠れていますがトマト風味のソフトクリーム~☆
紫芋のムースに玉ねぎのムースが層になって。。
トッピングにはチョコレートソース。。
たくさんのお野菜の素材の、お味を上手に引き出して。。
小菓子は玉ねぎのマドレーヌ~☆
あれあれ?お野菜達、たくさんいただいていました。。
久しぶりに伺ったビクターズ。。またひとつ、お勉強できました。。
さて。。今日からエミココキッチン。。そしてエミココフラワー&ランチレッスンと連日賑やかに。。
エミココサロン。。楽しく美味しく。スタートです。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤

にほんブログ村 テーブルコーディネート
応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。