こんにちは。。
地元でありながら。。なかなか行けなかったフランス発 冷凍食品専門店picardへ。。
店内は巨大冷凍庫が壁一面に。。センターにも冷凍庫。。
イオンが展開するマーケットとして注目されていましたが、なかなか行けず。。
オープンから二ヶ月。。かなりお客様が入っていました。。
ロブスターから、スイーツまで。。
食品としても興味はありますが。。
パッケージもお洒落だし。。それにお値段もお安い❗
エミココとしては。。
調理済の物でなく材料の購入が少しでもできるのかなあ?。。って、楽しみにしていましたが。。ちょっと、残念。
食べました!って言う友も居ないのでイマイチ、お味は定かではありませんが。。
急なお客様には良いかな⁉
中目黒にも昨年開店予定だったようですが1月末とか。。
麻布十番店はオーガニックスーパー ビオ・セボンと併設でオープンしています。。こちらの方がたのしいかも。。。
パンフレットも無くなるほど人気なのかなあ⁉
真偽は。。
新しいお店が沢山出来ていて追い付くのもたいへん。。
反対に無くなるお店も沢山あって。。
消費者として選ぶ目も大切な時代ですね。。
あら、ちょっと真面目。。(笑)
それでは皆様。。素敵な午後を~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。