
こんばんは。。

そのうちピザ釜でパンを焼けたらなあ⁉。。なんて、無理な事を考えています。。
ピザを焼くには300~400度で数分
パンとなると、余熱、焼成に250度前後を25分とか。。
25分間同じ温度に保つためには薪の調整が必要になる。。これが出来たら美味しいパンが焼けるなあ~❤
ささやかな希望もあり、加藤ちえ先生のパン教室へ。。今回で二回目。。
先日は大人のショコラカンパーニュ~❤

チョコレートLOVEですから、なんだか嬉しい
カンパーニュは二回目。。生地にフィリングを混ぜていくのもまた、楽しいし。。


篭に入れて210度で25分。。
カンパーニュの他にもランチをいただくときのパンも教えていただきます。。


ショコラカンパーニュの完成~❤

こちらは先生が焼いてくださったものをいただいて。。
エミココ完成パンはお持ち帰りいたしました。。
作業がおわり。。先生がご用意くださったランチをいただいちゃいます。。

皆さんとのおしゃべりも楽しいし。。
真剣にお勉強もして。。
楽しく充実の一日でした。。
先生、ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました❗
少し暖かくなったら、真剣にピザ釜でのパン作りに挑戦していきますね。。
火の調整に釜番するには寒すぎですからね。。軟弱

ランチで薪で焼く。。焼きたてパンがお出しできたら良いなあ⁉。。
頑張ってみましょ。。
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。

にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
