こんにちは。。
昨日は。。秋雨前線に、台風の影響。。お天気が気になりましたが。。雨も降らず。、
BLUE NOTE JAZZ FESTIVAL@横浜赤レンガパークへお出掛けしてきました。。
野外特設ステージ。。
目の前には横浜の海が広がり、気持ち良い~❤
開演は12時。。終演は20時30分の長い1日。。
その間に国内外アーティストの演奏が6組。他6組のイベント。。が行われました。
お目当ては。。
カリスマ ベイシスト。。MARCUS MILLER
ジャズ、ソウルのジャンルを越えて未だに現役のGEORGE BENSON
たくさんの名曲を生んだEARTH WIND&FIRE
日本からクイーン オブ ソウル MISIA
最初のステージは13時過ぎからメインステージでMARCUS MILLER
パートナー君も大好きなミュージシャン。。
そして、別のステージへ移動してMISIAの歌声を。。
16時からメインステージへ戻って大好きな。。GEORGE BENSON
容姿は。。かなり変わりましたが(笑)それでも登場したときは歓声
曲はほとんど歌えるくらい。。大好き
サービス精神豊富で。御客様達も大喜びのステージでした。。
そして。19時から
待ってました❗EARTH WIND &FIRE~❤
もう、辺りは真っ暗に。。そして皆さんのテンションもかなり高くなり。。
モニターにサインが。。
はじまりました!
亡くなったモーリス ホワイトの偉大さをちょっと感じるような。。それでも初期からのメンバー3人と新しく加わったメンバーでEARTH WIND&FIREを大切に存続させよう。。そんな感じがしました。。
エミココ世代の方が、多く。。来てよかった。。楽しかったあ。。って口々に。。
空気、音楽、空。。とっても素敵な1日に、なりました。。
さあ。。頑張らなくちゃ❗。。って。
今日は友夫婦3組で、お食事会。。賑やかになりそうです。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませ~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。