こんばんは。。ハート

雲1つ無い快晴続き。。晴れ
6月末から7月のハワイは暑くもなく、風が気持ち良い。。かなり無理なスケジュールの中での出発だったけど、来てよかったラブラブ


それに。。出会っちゃったし


今年の新色ルージュトマト 

発売前から人気になるって言われていたお色。。出会いだから、連れて帰ります。。バーキンじゃないけどね。。

友からもGOサイン。。ね。

ディナーは。。
ワイキキを見下ろすレストランで。。

ワイキキの高層マンションやホテル、コンドミニアムの最上階はみんなペントハウスになっているから、最上階にレストランがあることが珍しいの。。

トランプホテルのBLT  STEAKと迷って。。景色をchoice。。






お食事スタートです。。
また、お店は改めて。。ご紹介させてくださいませ。。ラブラブ


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね