こんばんは。。ハート

最近はハンドメイドの作品にもオーダーを頂いて。。自分自身で気に入ったものを作って。。それをオーダーいただくのは大変嬉しいですハート

ありがとうございます。

こちらのCHANELツイードカメリアブローチにもオーダーを、頂いて。。
納品させていただきましたら「バッグチャームにも使っています❗」って、メールを頂いて。。

エミココも。。



チャームにしちゃいましたルンルン




真似っこ~☆❗


そして。。ブラックスタイルの他に。。



ピンクCHANELのツイードブローチも出来上がりましたピンクハート







裏側のピンもしっかりしたクリップタイプに~☆





夜中のハンドメイド。。自分時間をたのしくね。


そして。。。ブラック&ホワイトのマドモアゼルちゃん。。オーダー分、完成いたしました。


発送いたしますので、もう少しお待ちくださいませラブラブ



今晩は風も冷たく寒い夜に。。暖かくされて、楽しい夜をお過ごしくださいませねラブラブ


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね