こんにちは。。ハート

一年の締めくくり。。大晦日キラキラ

朝早くから、御節の用意や最後のお片付け。。すべて終了!!

最後のお出掛けは 大好きなパパちゃんの眠るお墓へ。。報告とお礼。お願いもね。

箱入り娘。。どころか箱からはみ出しっぱなしの娘でしたが。。あはは。。まだ、お願い事してるし。。(笑)


自他共に認めるファザコンですから。。欠かせません。

それに、お星さまになった愛娘ワンCOCOもパパちゃんの横に居るんです。

お墓も綺麗にして。。
お役目を果たして。。近くのおばあちゃんの原宿 巣鴨地蔵通商店会へ。。

とげぬき地蔵さんにもお参りして。。ママちゃんのお土産を買いに商店街へ。。



昔ながらのお煎餅屋さん。。

地蔵型のお煎餅が有名。麦落雁も美味しいの。。



うなぎ。。じゃなくて八つ目うなぎのお店。。





元祖?塩大福のお店。。みずのへ。。






もちろんお買い上げ。。


エミココは。。。和菓子NGですからアセアセ

さてさて。。ママちゃんにエミココ御節を届けて。。ね

それでは皆様。。楽しい午後を~☆




応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね