
こんにちは。。

今年ももうカウントダウン。。明日が大晦日なんて。。早い早い。。
まだまだ。。ご挨拶にうかがうところが残っていますが。。
やはり最初は。。ル ベスベ@青山

ずっとずっと25年以上もお付き合い。。先輩であり、姉のようであり、大切な友でもあったベスベのフラワ-デザイナー 高橋郁代さんが天国に旅立って一年3か月。。
目指すスタイルは違ってもずっと応援してくれていました。。
毎年お互いのクリスマス騒動が終わると、頑張った一年を認めあって。。さあ、食事に行こっ。。でした。
今まで25年。。やって来たように、今年も年末のご挨拶と、報告に。。

お店は今も変わらず。。
溢れるように春の花で一杯。。

パロットチューリップ。。

エミココも生花からのスタート。。

だから、このお花達にずっと埋もれていられます。。


高橋さんが好きだったコーナー。。

いまでも。。えみちゃ~ん!って、声がしそうな。。

高橋さんテイストが残ったまま。。


3階のアトリエもそのまま。。ここでよく朝まで作業を手伝っていました。。
お写真も。。


あはは。。なにも変わらないこの場所になぜか笑いまで出ちゃった。。

ここに来るとホッとする。。
今年も無事に。。素敵な生徒さん、参加してくださったブロガーさん。新しくご縁を頂いたたくさんの皆様。。。に支えられ、一年を終えられたことを報告して。。
へこたれそうになると、今でも「えみちゃんならできるよ!やって来たじゃない!」って、背中を押してくれた素敵な先輩。。
また、来年もがんばることを約束して。。
今年も無事に終えられた事のご報告ができました。。。
ファンの方も多いと思います。。
ベスベはまだ、高橋さんテイストで包まれていました。
お近くにいらしたら寄ってみてください。。生命の息吹き。。いっぱい、元気になれます。
さあ。、あと二日。。今年もやり残しのないように。。
大切に。。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね

応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
