こんばんは。。ハート

今日は雨も降りだして。。冷たい一日となりました。。

今日は年末のご挨拶もあって。。フットワーク軽すぎ。。

お台場→横浜→築地→銀座へ。。湾岸をいったり来たり。。

横浜ベイホテル東急のクリスマスツリー~☆
派手ではないけれど、可愛かったからパチリ

                    そして遅いランチ?早めのディナー?
築地すしざんまい本店へね。。       

お刺身の盛り合わせには。
季節の河豚やブリを。。          まぐろが美味しかったあキラキラ     


河豚のお刺身~☆
季節になりました。。



カワハギのアラの唐揚げ~☆



まだまだ、お刺身~☆


パートナーくんのお酒もまだまだ、続きそうなので。。

お先に食事を。。
来た来たハートリクエストで。。ミニミニネギトロ丼~☆



シャリよりマグロの方が多いのラブラブ

今日のヒットです星キラキラ



パートナー君も握りに。。
わさび一杯のかんぴょう巻き~☆






年末で、慌ただしくなってきた築地。。今年もあと一回行きますよぉ。。


来年は築地散策も御約束しているし。。楽しみにしていますね。

さて。。これから銀座へ。。

それでは皆様。。楽しいクリスマスイブイブをお過ごしくださいませ~クリスマスツリーハート





応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね