こんにちは。。ピンクハート

ニューヨークから京都へ発出店したチョコレート専門店MARIEBELLE音符

お味はもちろん、SHOPカラーのセンスの良さに惹かれて大ファンに音符

自由が丘にも出店していたのに、いきなり閉店。。ちょっと寂しくなりました。

チョコレートで有名ですが。。。

素敵なシルバーの缶の中には。。


香り良い石畳のように詰められたクッキーたち。。



まだまだ、知られていませんが。。このクッキーが美味しいの。。

チョコレート専門店とは思えないお味ですから。。
どうぞ、お試しくださいませ。。音符


SHOPカラーのお色に会わせて。。

LUZERNEのプレートでお一人様コーヒータイム~☆にいたしました。。



って。。朝からクリスマスおリボン騒動で。。

ランチは抜きですから。。

ちょっと一息。。

いただきました。。

ではでは。。ランチに行ってきますね。

クリスマスのおリボン、オーナメントはお片付けが済みましたらアップいたします。。

とっこちゃんママさま。。待っててくださいね♪

それでは皆様。。素敵な午後を~☆


応援いただきありがとうございます。lとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



エミココショップは秋冬商品の入れ替えを終えて。。リスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね