こんにちは。。ドキドキ


朝の記事にも書きましたが。。。

昨日はMOANA  SURFRIDERで楽しく素敵たディナーを終えて帰ろうと。。、


ワイキキの様子がお昼間とは変わって大賑わい音譜

確かに車も片側一車線は通行止め。。屋台やテントが車道に出てはいましたぁぁぁぁ。。





メキシカンやスパニッシュ。。マカロンやアイスクリーム~☆
もう、ありとあらゆる食に雑貨に。。




それが夜になったら。。通りは人。。人。。人だらけ。。




世界が集う、感動と友情に出会う、環太平洋友好の祭典。。まつり イン ハワイ。。だそうですよぉ。。12日~14日まで。。

ちょうど、初日だったようですごい人。。

カラカウア大通りにこんなにヒトがいる様子は見たことないし。


ありゃお楽しみが増えちゃいましたあ。。また、行ってみようかなあ。。

エミココバケーション。。あと少し。でもでも、楽しみますよぉ。。


それでは皆様。。素敵な休日をお過ごしくださいませね♪ドキドキ