
こんにちは。。。。。。

今週末から始まるエミココクリスマスリースレッスン。。。。。ガレージハウスのお披露目に何とか間に合いましたあ

建設工事が始まった時には……夏過ぎには完成ね…………なんて言っていましたが、かなり拘って作り始めたら。。。。。なんと、もう冬

出来上がってみれば、ガレージハウス

でもでも素敵に完成いたしました。
今日、最終のお掃除が入って終了。。。。。です。
アメリカ製の劇場用スピーカーも塗装されたバッフル盤を取り付け所定の位置に収まって。。。

良い音を出すには、配線などまだやる事は一杯あるようですが。。。他のセカンドスピーカーからは良い音が出ていますよお。。。
可動式の暖炉も収まるべきところに。。。。。はい



そしてバーカウンターも………ビアーサーバーも取り付けて。。。
お気に入りのセカンドキッチンの完成です。。。
冷蔵庫、冷凍庫、製氷機も通電開始で。。。


シンクは、ダブルシンクにしてもらって。。。完成ですよお。
お掃除をしてもらったら、食器や厨房用品を少し運んでエミココリースレッスンの準備に入りますね~。
今日は午後からクリスマスリース用のモミが届きます。。。また、届きましたらご報告を。。。。
忙しい一日になりそうな。。。。。
でも楽しみにしているレッスンだもん。。。。。頑張っちゃいますね~

それでは皆様、楽しい一日を。。。お過ごしくださいませね
