
こんにちは。。。。

日曜日。。。。朝からバタバタ&ドタバタ。。。ガレージハウスがほぼ完成


オーディオ機材と言ってもすべてがビンテージ・オーディオ。。。その上、アンプだ、CDデッキだ。。。って、何台あるかわからないくらいの量だし。。。せっかくの日曜だって朝も早くからフル活動


可動式の暖炉も加わって、やっと半分くらいのオーディオ機器が搬入し終わりましたあ。。。
バーカウンターにもハイチェアーがおかれて……(段ボール箱が邪魔だけどね)………ちょっと格好がついてきたかな


メゾネットにはお気に入りの大きなアメリカンタイプのソファーセットももちあげられて。。。くつろぎのスペースに。。。


問題はこの大きなアメリカから来た劇場用のスピーカーね

大きいし、重たいし。。。その上。。。。
この、カタログみたいに、バッフル板と言う板でスピーカーを囲って。。。

より音を良くするんだとか。。。。。

まだまだ配線をして音の調節をして。。。素敵な音が出るまでもう少しかかりそうですが。。。
エミココお気に入りのバーカウンターの内側のキッチンスペースには今週から通電して、とうとうセカンドキッチンが誕生ですよお。。。
何とかエミココのクリスマスレッスンまでには完成をお見せできそうですよ。。。
お楽しみにね。。。
それで皆様、楽しい夜をお過ごしくださいませね
