どうも(*^^*)皆様、お久しぶりです!アニメ大好きっ子でございます(*^^*)一昨日と昨日はクラスマッチでござったo(^▽^)o運動は、苦手だが、バスケをしたよ先輩にはもち、負けただけどもだけーど、タメには20対0で勝利素直に嬉しいよね(笑)楽しかったわぁー来年は、バレーするぞぉ頑張りまーす*\(^o^)/*iPhoneからの投稿