アニメ大好きっ子のブログ

アニメ大好きっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様、お久しぶりです!

アニメ大好きっ子でございます(*^^*)

一昨日と昨日はクラスマッチでござったo(^▽^)o


運動は、苦手だが、バスケをしたよ[みんな:01]


先輩にはもち、負けた[みんな:02]

だけどもだけーど、タメには20対0で勝利[みんな:03]


素直に嬉しいよね(笑)


楽しかったわぁー[みんな:04]


来年は、バレーするぞぉ[みんな:05]


頑張りまーす*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿