昨日朝からの吐き気が治まりません。

正確に言うと、昨日のお昼の点滴に吐き気止めを入れてもらってからは、しばらく落ち着いていたのですが、その後やはりぶり返してきてガーン

夜ご飯はフルーツだけ頂きました。
夜中に、お腹が張っているわけではないのですが、もやもやした嫌な感じで、何度も目覚めてしまうプンプン

朝になって、少しお腹がすいた気がしたので、買っておいた昆布おにぎりを食べたのですが、しばらくして、またムカムカ。

トイレでついに嘔吐えーん
量は少なかったのですが、嘔吐は久しぶりのことで、また腸閉塞!?なんて不安がよぎります。

でも、一応、便は出ているし大丈夫だとは思うのですが。

体もだるさが増えてきたため、ステロイド増量になりましたショボーン
トイレまでのちょっとした距離を動くだけでも、はぁはぁと動悸がするのです。

しばらくそれで様子を見て、効かないようであれば、またお薬を変えましょうとのお話でしたあせる

いろいろな症状が出て来ますね。
でも、全てを受け止めて、先生のいうことに従いたいと思いますえーんえーんえーん