午前中に娘家族が迎えに来てくれて、無事に元の病院に戻って来ましたニヤリ

ところが、今日に限って、朝からお腹がムカムカガーン
お昼頃になったら治るかなと思ったけど治らずで、本当は娘家族とランチに外食に行こうと言っていたのですが、断念しましたえーん

元の病院で看護師さんに話したら、お薬を処方してもらいましょう、とのことで、いつもの痛み止めの点滴の中に吐き気止めを入れてもらい、2時間くらいぐっすり眠ったら、だいぶましになりましたウインク

そのあとも看護師さんたちがいろいろチェックしてくれて、なんかやっぱりほっとします照れ

吐き気の原因はわかりませんが、まだ少しお腹が張っている感じがあります。
少しずつ良くなるといいな。

こちらの病院に戻って来て、看護師さんたちも次々と部屋に来てくれて、歓迎してくれました爆笑
何だか涙が出ます。

先生や管理栄養士、薬剤師の方たちも様子を聞きに来てくれて、やっぱり規模の大きさを感じますおねがい

最初に転院した緩和病院しか知らなかったら、こんなものか、と思ったかもしれませんね。

なので、もし緩和病院を考えている方がいたら、絶対にいろいろと調べた方がいいと思います音譜
見学も必ず行くべきです音譜

今回の転院の経験で、心からそう思いましたおねがいおねがいおねがい