おはようございます。
最近は、夜も良く眠れるようになり、肉体的には落ち着いている状態ですニコニコ

交通事故や心筋梗塞などの突然死がいいな、と以前の私は思っていました。

そんな私が2012年に卵管がんステージ3Cと診断され、手術、抗がん剤を続けて来て、今に至りますキョロキョロ

最初は全く実感が湧かずに、自分がそんな病気だなんて受け止められずにいました。病気になった時の前兆もなかったし、人間ドッグも毎年受けていたし、がんと言われても信じられなかったのですガーン

手術後に抗がん剤治療を始めるようになって、副作用はありましたが、それまでの仕事を週5日、1日10時間くらいを平均に続けていましたおねがい

それを日を追うごとに、体力的にも、会社に迷惑をかけるのではないか、などの思いから普通のパートになれる会社に転職し、さらに時間数の少ないコンビニに転職をして、その後は家でできるライターの仕事を本職にしました。

そうして、緩和病棟に入院することになって今思うことは、突然死でなくて良かったなぁと言うことですおねがい

突然死だったら、こんな思いや経験はできなかった。
いろいろ考える時間を与えられて、本当に私は幸せだと思います照れ

これからどれだけの時間があるのかわかりませんが、毎日、様々なことを考えながら、有意義に過ごしていきたいと思いますおねがいおねがいおねがい