昨日は娘が来てくれましたニコニコ
夏休み中の4年生、1年生、年中さんの孫3人も一緒です。

食欲がない私に、お寿司とカットフルーツを持って来てくれましたおねがい

朝しか食べられない私なのに、大好きなお寿司とカットフルーツは食べられました照れ
好きなものなら食べられるのかなチュー

お昼に半分、夜ご飯に残りを完食!!
やっぱり、お寿司は美味しい!!

そして、ちゃんと食べられたら、体温も上がって、寒気を感じずに1日過ごすことができました。

お腹もちゃんと消化してくれたし、夜もすっきり眠れましたウインク
いいことばかりですね。

本当に娘には感謝の気持ちで一杯です。

また、やんちゃ盛りの孫たちも、本当に癒やしになりますラブ
何をしてても可愛い存在ですよね。

夏休みで、娘は子育てで大変ですが、子どもはやはり宝物です。
頑張って、という感じですねウインク

いつまでも娘と孫たちが幸せでありますように照れ照れ照れ