例のピックに関しては、あれ以来、問題なく使えています。

けれど、やはり食欲はありませんプンプン
朝ご飯は何とか食べられるのですが(とは言え半分)、昼、夜に関しては、ほとんど手つかずです。

何しろお腹がすかないのと、無理に何か食べようとすると、つかえそうな感じえーん
消化するのに時間がかかるのかなぁ。

それでも、食べられるものを、と、娘が買ってきてくれるフルーツなどを少しずつつまんでいます。

スイカやメロン、みかんなど、本当にありがたいニコニコ

食べ物を食べていないからか、体が冷えて冷えて、29度に設定していても時々寒くなり、エアコンのスイッチを切ります。

それで長袖のパジャマを着て、布団にくるまっていて、ちょうどいいのです。

何だか体力がどんどん失われていくような気がしますプンプン

頑張らなきゃいけないんだけど、こんなんで私、大丈夫なのかなぁショボーンショボーンショボーン