先ほど、少し元気になってきました、と報告したばかりだったのにえーん

夕方の18時の点滴の時にトラブル発生!!

ピックが詰まって、点滴が入らないのです。
けれど、このピック、転院する前の日に、あちらの先生が入れ替えをしてくれていたので、安心していたはずだったのです。

何故、今回、詰まったのか!?
理由はいろいろあるようですが、点滴する際に、点滴の薬の前に流すお水の量が少なかったりなどがあるらしい。

原因はわかりませんが、とにかく担当の看護師さんも明らかに慌てだしてガーン
先生がもう帰っている時間だったので、電話連絡をしてくれましたが、つながらないとのことで、どうしようとなりびっくり

前の病院で私が聞いていた話で、この点滴、飲み薬で代用できるとのことだったので、それを提案。
その結果、とりあえず今日の夕方、夜中、明日の朝6時は飲み薬で代用する事になりましたショボーン

でも、そのあとはどうするのか、まだ結論は出ていません。

前の病院では、看護師さんも先生も対応に慣れていたので、何の心配もなかったのですが、規模の小さいこの病院では、看護師さんもこんなトラブルには慣れていないようで、焦りが伝わりますえーん

そうなると、こちらも不安になってきます。

夜ご飯も全く食べる気がせず、残してしまいましたショボーン

はぁあせるあせるあせる

やっぱり、前の病院に戻りたいえーんえーんえーん