転院4日目です。

初日の夜のひどい下痢から、少しずつ回復して、昨日あたりから食事も少量ですが取れるようになってきましたニコニコ

まだまだお腹がすいた!というまでにはいきませんが、出された食事の3分の1くらいは手をつけられるようになりました。

お腹の方も何とかちゃんと消化してくれていて、あれから下痢はしていません口笛

体もだるさはあるものの、少しの時間は起き上がっていることもできるようになってきました。

そんなんで、少しだけ今日は仕事をしてみました照れ

パソコンに向かうのは4日ぶり。
でも、長時間になると疲れてくるので、30分が限度。
今はこんな状態です。

あとの時間は横になってテレビを見たり、ぼんやりと過ごしていますおねがい
でも、こんな時間も必要なのかなと思います。

世の中はこれからお盆休みですね。

接客業で走り回っていた頃の自分が懐かしく思い出されますニコニコ
忙しかったけど、楽しかったなぁ。
毎日が充実していました。

でも、そんな時代があったからこそ、今のこの静かな時間がまた嬉しいのかもしれません。

昨日の夜中もやはり何度か起きているので、今から少し眠りますおねがいおねがいおねがい