昨日は約時間おきに目が覚めました。
でも、下痢が治まっていたので、かなり楽ですニヤリ
何度か起きましたが、それでも結構、眠れました。
そのせいか、朝も気分は良くなりましたニコニコ

お腹もすいてきて、久しぶりに朝ご飯も、食パン3分の2、牛乳、バナナ半分を食べられましたニコニコ

今もお腹はすっきりしています。
このまま、落ち着いてくれると良いのですがキョロキョロ

それにしても、あのいきなりの下痢は何だったのでしょうか?
自分ではあまり意識していなかったけど、やはり環境が変わったことのストレスだったのかもしれませんガーン

今の病院も、決して悪くはないのだとは思います。

院長先生はとても優しいし、気を使ってくれます。朝晩、院長先生自らが聴診器を持って、見にきてくれます。

看護師さんたちもみんな優しいし、良くしてくださいます。

だから、感謝してるのですが、やはり前の病院のあらゆる素晴らしさが懐かしく、早く戻りたいと思ってしまうえーん

たった3週間なんですけどね。
戻れるだけでありがたいと思わなきゃいけないんですけどね。

こちらの病院も規模が小さいなりに、皆さん頑張っていると思います。
それだけに、余計にもつと国とかの支援が必要なのではと思ってしまいます。
現場の方たちはみんな一生懸命なのですからおねがい

昨日、お風呂の担当の看護師さんも、
何で3ヶ月で一度、退院しなきゃならないのかしらね。緩和病院なのに!患者さんのことを本当に考えているのかしら?
と怒っていましたあせる

確かに次を待っている人たちのことを考えると、そこが複雑ですが、難しい問題ですよね。
早期から利用しましょうという割に、3ヶ月で一度、退院というのはびっくり

今日はとりあえず体調は落ち着いているので、このまま少しでも食べられるようになるといいなと思いますおねがいおねがいおねがい