昨日は何故か最悪の夜でしたプンプン

一日ほとんど何も食べられなかったのに、夜中に下痢状態になり、1時間おきにトイレに行く羽目にえーん

直腸膣瘻のため、意識していないのに、便が漏れてくるという感覚の中で、違和感を感じて、トイレに駆け込む状況プンプン
本当に最悪です。

もう、情けないやら、悲しいやら、辛いですえーん

朝になって、何とか下痢状態は治まりましたが、そのため今日は朝からぐったり。
食欲もなく、あいかわらず食べられません。

うとうと状態が続いていますプンプン
仕事もしたいのに、それどころでもなく、ただただ横になっています。

一体どうなるんだろう、私ショボーン

お腹の中、どうなっているんだろう。

不安ばかりの今現在ですプンプンプンプンプンプン