昨日の昼前に告げられ、今日の朝に転院になりましたキョロキョロ

ここ数日、微熱が続いていたので、このタイミングで?とも思いましたが、引き延ばしてもいつかはいかなきゃいけないのなら、早く行って早く帰って来た方がいいと思い、転院する事にしましたあせる

夜には、転院を聞いた看護師さんたちが何人も挨拶に来てくれて、感激ラブラブラブラブラブラブ
待ってるからね!!
戻って来てね!!
寝ている私にハグしてくれる看護師さんえーん
もう、涙が出ちゃいました。

そして迎えた朝、娘と娘の旦那さん、孫2人が来てくれて、お引っ越し。
ナースステーションでは、昨日会えなかった看護師さんたちがまたまた挨拶してくれて、思わず涙えーん

本当にお世話になったし、感謝しかありません。絶対に戻ってきたいと思います。

そして来た新しい緩和病院あせる

ここの院長先生は今までいた病院の緩和病棟を立ち上げた先生。なので、今でも連携されています。

そのため、3週間で戻れることを決めてくれたり、部屋もトイレのある個室にしてくれたりといろいろと配慮をしてくださいましたおねがい

これには本当に感謝です。私は恵まれているなぁと思います。

今の部屋は前と比べてかなり狭いし、看護師さんの数も少なく、何しろ売店すらなくて、全体的に規模が小さい病院ですが、贅沢は言えないでしょう。

ここでの新しい生活に不安はいろいろとありますが、今ある環境に自分も慣れていかなきゃならないと思いますおねがい

3週間で前の病院に戻れることを励みに、頑張ります。

けど、食欲はやはりなくて、ご飯が食べられません。
お粥もだめ。麺類も食べづらい。フルーツが多少入るのと、後は牛乳かなはてなマーク

食べたいと思うものがあっても、実際に食べられるかはわかりません。
テレビでケンタッキーや焼き肉、お寿司とか美味しそうと思うんですけどね。

いつかまた食欲旺盛の日が来るかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ