食欲が落ちてきていて、元気が出なかった数日。

コメント入れてくださっても、返信返せずにいた皆さん、本当にすみませんプンプン
ブログを書くのも、ネットを見ることすらままならなかったこの何日かでした。

夜のご飯をお粥に変えてもらい、おかずはほとんど食べずにいたら、少しずつ夜中のお腹の張りがなくなってきて、楽になってきましたキョロキョロ

夜、ゆっくり眠れるようになったことで、日中も少しずつ元気になりました。

今は朝はお粥とおみそ汁、牛乳、たまにちょっとだけおかずのサラダ、お昼はサンドイッチやそうめんみたいなものを買い置きしていますおねがい

それでも、少しお腹が張る時は無理して食べないようにしています。

今の私の健康のバロメーターはお腹の調子なので、いつもお腹がやわらかい状態を保つように、満腹にならないように気をつけることにしましたニコニコ

なので、この頃は少し回復しています。

また、食べたいものをしっかり食べられる日が来るといいなおねがいおねがいおねがい