数日間の体調悪化で、コメント返せずにすみませんプンプン

昨日まで、食欲もあまりなく、起き上がっているのも辛くて、ほとんど横になってばかりでした。

そんな毎日の中でわかったことビックリマーク
夜しっかり眠れた次の日は調子がいい→夜中にお腹の張りがない→前の日の晩ご飯がちゃんと消化されてる→お腹の調子がいい

という法則でしたキョロキョロ

なので、特にもう晩ご飯を無理してまで食べるのはやめようと。
お腹がすいているくらいがちょうどいいのかも。

やはり、少しずつお腹の状態は良くなくなっているのかもしれませんプンプン
がん細胞が胃や腸の範囲をせばめているのでしょう。

でも、それなら、自分の今の体と向き合っていくしかない。
それなりに対処していかないとね。

体調が悪いと何もする気がおきなくなり、テレビを見ることさえ億劫になりますショボーン
目を開けてるのが辛いので、音だけ聞いていたり。
本も読む気力がなくなる。

だから、まずは体調確保ですおねがい
疲れたら眠るニコニコ
目を開けてるのがしんどかったら、目を閉じて過ごすニコニコ
食べたくなければ残すニコニコ

この数日間、仕事も中断していました。

アロマセラピーをしてもらい、足のむくみも少しずつましにはなってきましたが、その他にも電気マッサージを毎日してもらっています。



これが結構すごいんですよね。
30分やってもらうと、かなり効果あり!!
気持ちいいし、足が軽くなります。

というわけで、今の現状報告でしたおねがいおねがいおねがい