うーん。
足のむくみがなかなか引きませんプンプン
と同時にだるさもピークのようで。
座って、パソコン操作をすることが辛くて、横になっています。
その状態で本を読むのが習慣だったのですが、目を開けてるのがしんどかったりえーん

うとうとしながらも、ずっと寝ているので、体のあちこちが痛かったり。

食欲はまだあまりありませんキョロキョロ
あまり、というのは、朝とお昼はまぁまぁ食べられるのですが、夜ご飯はほとんど食欲ない。
ご飯つぶが飲み込みにくくて、おかずも一口くらい。

でも、夜中にお腹が張ることもないので、ちょうどいいのかもあせる

先生は、 今は食べられるものを少しずつ食べてくださいと言います。

なので、サンドイッチやプリン、かき氷など、ご飯代わりにつまんでいます。

早くこのだるさがとれないかな。
きっと、むくみからきているような気がしますえーんえーんえーん