急性腸炎の方はかなり順調に回復して、お腹の痛みや張りもなくなっていますおねがい

ただ、昨日あたりから気がついたのが、足のむくみガーン

今までむくんだことがなかったので、結構な衝撃です。
何となく足が重たいなぁ、歩きづらいなぁと思っていたら、パンパンにむくんでいましたえーん
しかも、足先だけでなく、見れば太ももあたりからむくんでいますびっくり

看護師さんによると、点滴が一時期、ずっとだったので、そのせいだろうとのことで、少しずつ引いてくるという話ですあせる

おしっこはちゃんと出ているから、あまり気にしなくていいらしいですが、この状況はちょっと気になるキョロキョロ

それから、何ともいえない倦怠感。
体がだるくて、今日も昼間ずっとうとうとあせる
眠くて仕方がないのです。

仕事もしたかったのですが、そんな気分にもなれず、本も読まずにひたすらうとうとキョロキョロ

でも、こんな時は自然にまかせようと思います。
体が望んでいるんですものね。

食欲は、以前に比べて、少しおさまっている感じで、出された食事はとりあえず食べていますが、おやつが欲しいほどではありませんあせる

焦らず少しずつ元に戻れば良しとしますニコニコ

とりあえず痛みやしんどさが出ませんようにおねがいおねがいおねがい