昨日の夜くらいから、だいぶ回復してきましたキョロキョロ

お腹の痛みは少しずつましになり、あとは倦怠感が多少残っている感じです。
お腹の張りもだんだんましになってきて、寝ていて心配になるほどのひどい下痢も少しずつ量が減ってきましたニヤリ

そう、この下痢のせいで1時間ごとにトイレに行かなければならなかったりで、眠るどころじゃなかったのです。

部屋のトイレなのに、足元がふらつくため、いちいち看護師さんを呼ばなきゃならなかったし、下着を汚してしまう心配から、大人用の紙オムツを使うなど、それは惨めになることばかりでえーん

でも、そんなことも現実として受け入れなければならない状況ですショボーン

今も朝6時からずっと点滴。

痛み止めと吐き気止め、ステロイドに抗生剤、水分補給のための輸液などなど、先生と看護師さんが必死になって用意してくれていますキョロキョロ

おかげさまで、痛みはかなりまし、トイレも何とかひとりで行けるようになったし、昨日の夜は久しぶりにかなりぐっすり眠ることができましたウインク
下痢の心配が減ったこともあると思います。

そして、ずっと絶食なのですが、かき氷ならと許可が出て、病棟で用意してくれているかき氷を頂きましたニコニコ

これがとても美味しくて、癒されました。
と同時にアロマセラピーの先生も来てくださり、丁寧に足のマッサージをしてくれたりおねがい

本当に感謝しかありません。

完全回復にはもう少しかかりそうですが、確実に良くなっていると思いますニコニコ

まだまだコメント返信は難しそうですが、とりあえずのご報告ですおねがいおねがいおねがい