こちらの京都地方、先日の地震から、大きな余震は震度4が一度ありましたが、その後は落ち着いていますニコニコ

地震当日は、電車などの交通機関が全てストップしていたので、病院も先生や看護師さんなどのスタッフが通勤できず、バタバタしている感じはありましたキョロキョロ

しかも、救急病院なので、救急車も結構入ってきたように思います。

私のいる緩和ケア病棟はまだまだゆったりとした雰囲気でしたが、ここのスタッフも他の病棟に応援に行ったりと、病院内はやはり騒然としていたようですプンプン

それでも、いつもとかわらず暖かく接してくださる看護師さん、先生照れ
通勤も大変だし、仕事も忙しいでしょうに、まずは私たちを優先してくださいます。

私たちはと言えば、言ってみれば一番安全な場所にいるのですから、不安はありませんおねがい

ひとりで家にいることを思えば、本当にありがたいことです。

こちらの京都地方、大阪地方は大雨の予想が出ていますキョロキョロ
今の京都は小雨ですが、被害がこれ以上大きくならないことを祈っています
ニコニコニコニコニコニコ