朝からの読書と、パソコンのお仕事で目の疲れがひどくえーん

涙が止まらない状態になってしまいます。
目を開けているのも辛いくらいになるので、それなら、読書もパソコンも辞めればいいのに、と自分でも思うのですがチュー

看護師さんにそんな話をしたら、すぐに先生が目薬を処方してくださいましたニコニコ

こんなスピーディーな対応がとても嬉しいです照れ

昔から目薬のあのピリッと痛いしみる感覚が心地良くて、常用していましたおねがい
なので、大事に使いますラブラブ

そういえば、昨日は婦人科の先生が病室に来てくださいました!!

元気そうで良かったー、と笑顔で言って頂き、オペの合間に立ち寄ってくださった先生に心から感謝です爆笑

いろいろな人に支えられている、と感じます。

私は幸せですね照れ照れ照れ