食欲もあり、元気ではあるのですがキョロキョロ

この何日か倦怠感が襲ってきていますプンプン
基本的に、横になっていることが多いのですが、体がだるいショボーン

いろいろと体制を変えてみますが、体自身に肉が少なくなっているので、骨が痛いと言うかびっくり

うまく言えませんが。

昨日、1ヶ月ぶりくらいに体重を計ったら、元気な頃より10キロ以上も減っていましたガーン
それでも、最近はめちゃ食べているので、少し戻ったのでしょうね。

日中は、本を読むか、パソコンで仕事をしているかなので、ちょっと疲れ過ぎなのかなはてなマーク

やたらと眠くなり、30分くらい、寝てしまうこともあります。

でも、これもきっと、朝のステロイドの注射でまだましになっているのだろうと思いますおねがい

無理せずに時を過ごそうと思っていますニコニコニコニコニコニコ