昨日は、平日、仕事をしている娘が、スイミングを終えた孫2人を連れて、お見舞いに来てくれましたおねがい

しかも、私がずっと食べたいと言っていたお寿司を持って爆笑

赤身のまぐろ、海老、イカ、いくら、貝などなどラブラブ

先生からは基本的に何でも食べていいよ、と言われているので、思わずかぶりつくラブ

美味しい!!

たっぷり2人前はあったはずで、こんなに食べられないよー、と言っていたのに、時間をかけてゆっくり食べたら、ほとんど一人で完食してしまいましたびっくり

娘も、すごいやん!と言いつつ、喜んでくれましたニコニコ

その時間が15時頃。

さすがに夕食の18時にはご飯が食べられないかなぁと思っていたのに、鮭のレモン蒸しや洋風スープ、パイナップルが美味しくて、白ご飯以外はこれまた完食照れ

お腹痛くなるかなぁなんて、ちらりと不安になりましたが、しばらくして、しっかり便意があり、バナナ君レベルがちゃんと出て、すっきり!!

私の胃や腸は完全復活しているようです照れ

娘や孫との時間は本当に楽しく、ほっとしますねおねがい

忙しいのに、ありがたいです。

週末はいつも会えない家族と過ごす人も多いのでしょうね。

入院患者にとって、貴重な時間なのだと思いますおねがい

いつもいつも愛情をたくさんありがとうニコニコニコニコニコニコ