私の直腸の一部に穴が開き、なんと膣から便が漏れ出る、という症状があることは前に書きましたプンプン

これは私にとって何よりも屈辱的で、惨め、情けない状況でしたえーん

何しろ、自分の意識のないところで勝手に便が有り得ないところから漏れ出てしまうのです。
トイレに行って、初めてそれに気づき、惨めな気持ちでナプキンの処理をするのですプンプン

この状況を受け入れるまでには、本当に長い時間がかかりました。

ところが、最近、食欲が増してきて、しっかりと食事が食べられるようになって来たら、この膣からの便がかなり少なくなってきたのです。

しかも、ちゃんと便意を感じて、あるべきところからちゃんと便として出るようになったので、膣から漏れることがなくなってきたのかもしれません照れ

今はこのことがとても嬉しくて、心穏やかになっています。

全てが良い方向に進んでいて、怖いくらいですおねがい

今、病気と戦っている全ての皆さんにも良い方向に進みますように、心から祈っています照れ照れ照れ