今日は、腸閉塞のレントゲン検査がありました。

その結果、腸閉塞はほとんどなくなっていて、そのため、点滴もさらに減るし、食事もお粥から形のあるものに明日から変えていけるのだそうです爆笑

お粥もそろそろ飽きてきてたし、おうどんみたいなものから少しずつ食べてみましょう、と言われて、テンションアップ笑い泣き

本当に嬉しいです。

こんな日が来るなんてラブ

そして、今日もお昼からミスト浴でした。
気持ち良さに包まれて、ほっこりおねがい

ローズの保湿剤までつけてもらって、言うことなしです。

今は毎日、読書三昧照れ

ゆったり、のんびり本を楽しんでいます。

幸せな毎日ラブ

いつまでも続きますようにおねがいおねがいおねがい