念願の緩和ケア病棟へお引っ越ししました。

静かで綺麗!
本当にありがたいです。

アロマテラピーとか、ミスト浴など、いろいろなイベントとかあるそうで、かなり快適な生活になりそうですおねがい

ただ。。。

今の点滴の針がもう数日たち、ポート手術がゴールデンウイークの関係で9日になるそうで、たぶん、針が持たないガーン

ということで、緩和ケア病棟の先生がこの間のピック手術をしましょう、とのことえーん

怖い!!!!!!

でも、一応その道のプロだから、安心してください、と言われましたプンプン

それならば、お任せするしかなく、今日の午後からピック手術をすることになりましたえーん

今はそれだけが不安ショボーン

でも、信じます。うまくいきますようにプンプンプンプンプンプン