昨日は、水薬をお昼過ぎに飲んで、夕方にはこれで腸が動くから、と言われていたのですが、夕方になって、いきなりお腹がゴロゴロあせる

あ、来たと思った途端に、胃から何か上がってくるかのようなムカムカがガーン

慌ててトイレに駆け込んだら、思わずリバースしてしまいましたショボーン

そして、肝心のうんちくんは出ず。

戻したあともムカムカが続き、夜ご飯は全く食べられず。

夜のお薬MSコンチンとカロナール、夜だけ2錠に増やした酸化マグネシウムを何とか飲みましたが、水薬のピコルスは飲みませんでした。

夜中は寒気がひどかったので、電気毛布を持ってきてもらい、お腹の張りやシクシク、ムカムカを感じながら、寝ましたプンプン

電気毛布が心地良くて、わりによく眠れました。

そして、朝。

朝食は、パンやサラダは食べられず、牛乳だけ飲みました。

そのあと、トイレに行ったら、便意が!!
これは、と20分頑張ったら、なんとか親指くらいのが出ました。

それから、2時間後、もう少し出てくれました!!

少しだけお腹の張りも楽になったような。。。

このままうまく安定するといいのですが。

先生がとにかく水分を、と言うので、コンビニでいろはす味付きを買ってきました。

私、ただのミネラルウォーターがとても苦手で、飲めないのですプンプン
これなら飲めるかな?

水分と言っても、緑茶はカフェインが入っているので、便秘にはあまり良くないそうですしね。

早くお腹が安定しますようにえーんえーんえーん