お腹の痛みはほぼなくなり、吐き気とかもなく、食欲も出てきて、先生いわく強靭な回復力で、順調そのもののlollaですニコニコ

さて、木曜日、金曜日と入院を知ったブロ友さんたちがお見舞いに来てくださいました!!

木曜日は前の入院の時にも駆けつけてくださったNさんおねがい
今回も遠くから来てくださり、長いことお話ができました。
いつも明るく、それとなく元気づけてくださるNさん。
お顔を見ると、ほっとしました。
綺麗なお花をありがとうございますおねがい
元気になったら、今度は絶対にランチですね照れ

続いて金曜日は、一度ランチしたことのあるHさんウインク
忙しいのに、飛んできてくださいました。
お互いの症状や戦い方を共有できる、こちらも素敵なお友達ですラブ
イチゴなどのお土産まで用意してくださって、本当に感謝です。
また、ランチ行きましょう!!

今回は、家族以外はリア友には誰にも入院を知らせていなかったのですが、ブロ友さんのありがたさを痛感した2日間でした。


さて、食事は木曜日から3分粥だったのですが、金曜日の朝、様子を見にきてくださった先生に、「おいしくなくて、あんまり食べられていませんあせる」と泣きついたところ、あっさりと普通食に変更してくださり、その日のお昼からいきなりのサラダうどんガーン

さすがに食べた後のことを心配しましたが、お腹の痛みもなく、吐き気もなし音譜

写真は昨日の夜のメニュー。
三色丼となすの生姜煮、なます。
そして、Hさんのお土産のイチゴまで完食してしまいましたてへぺろ

朝もお腹がすいて目が覚め、これまた完食音譜

でも、いきなり痛くなった今回の反省もこめて、食べ過ぎには気をつけますおねがいおねがいおねがい