昨日、夕方に外来を終えた先生が来てくださり、そろそろ食事再開しましょうか?と。

胃のあたりもだいぶすっきりしてきたので、食事再開して、飲み薬を飲めるようにして、点滴をはずしましょうとのこと。

空腹感を少し感じるようになってきたし、今日のお昼から再開。

ドキドキしましたが、三部粥やら野菜の刻んだやつ、煮魚のぼろぼろにしたもので、頑張って食べたけど、5分の1くらいだけ食べました。

やはり胃の上の方が一杯になってきて。

まぁ少しずつですね。

あとはこれがちゃんと消化されて出てくればいいんだけど。

今のところ、お腹の痛みはあまり強くなってないです。

でも、点滴を入れている血管痛が出てきて。

大体、刺してから3日くらいで刺し替えるそうなのですが、もう4日目。
そろそろ限界みたいですが、ルートの取りにくい私、差し替えたくないなぁ。

今日、先生にいつ点滴がはずれるか相談してみようと思います。


ところで、いろいろとコメントを寄せてくださっている皆さん、いいねを押してくれてる皆さん、返事ができなくてごめんなさい。

コメントは全部読ませて頂いています。

本当に力になっています。
もう少し回復したら、また、返信できると思うので、ご了承くださいねプンプンプンプンプンプン