入院5日目になりました。

昨日の日中はまだ痛みがひどく、トイレに行くのもつらかったです。

夜になって、点滴で入れている麻薬の速度を少し早めると楽になりますよ、と言うので、早めてもらった。

そのあとから確かに痛みがましになり、昨日は久しぶりに少し眠れました。
とは言え、膀胱もがんで圧迫されているため、おしっこがたまると、お腹が痛くなるため、3時間ごとには起きてトイレでしたが。

それでも、そのあとも痛みはましになってきていて、今日も昨日よりもだいぶましです。

ずっと体拭きでしたが、今日はお風呂にも入れました。

まだ絶食が続いているので、次は食事が食べられるようになるのが目標です。

先は長そうですプンプンプンプンプンプン