昨日は、夜中中お腹が張って痛みがあったのと、吐き気でほとんど眠れずでした。

よっぽど夜中に病院に来ようと思ったのですが、救急車を呼ぶよりも娘に頼もうと思ったので、朝まで我慢してしまったのですえーん

ところが朝7時くらいに娘に連絡したら、孫の用事ですでに外出したとのことガーン

仕方ないのでひとりでタクシーで何とかたどり着きました。

血液検査とお腹のレントゲンを撮り、ミネラルと水分補給の点滴。

レントゲンでは結局、問題はないと言われましたが、いつもの下腹部の痛みとは違って、今回は胃のあたりがぎゅーっとつかまれるような痛みで、しかも胃のあたりがかたくなる。

なので、胃のあたりに原因がありそうですキョロキョロ

前のCTで胃の上にもがんが発生していたので、それが悪さをしているのかもしれないそうです。

今は、痛み止めの医療麻薬も点滴で入れることで、月曜日まで様子見だとのこと。

月曜日には、主治医の先生が来られるので、また相談になるでしょう。

とりあえず今はまだまだ痛みが強くてしんどいえーん

薬が効いて痛みがなくなるといいのですが。

そんなんでしばらくは絶食です。まぁ、とても食べられる気分ではありませんが。

しばらくずっと調子が良かったのに、やっぱりいろいろとありますねプンプンプンプンプンプン