今日は時折、爽やかな風もあり、とても気持ち良いお天気ニコニコ

こんな日はベランダにパソコンを持ち出し、お仕事をしています。
ライターの仕事は、自分のペースでできるのと、どんな場所でもできるので、ありがたいです照れ

こんな日は、お出かけをする人も多くなるのか、いつもは静かなマンションの前の通りもいろいろな話し声がキョロキョロ

あ、春休みなのもあるのね。

子育て中の方は、春休み中の子供たちのお昼ご飯やお稽古ごとやらで大変ですね。

でも、子育てって、後から思うとやっぱり一番楽しい時間かもしれないおねがい

子供のことで泣いたり笑ったり、悩んだり。
そんな時間が懐かしいな。

その時は早く大きくならないかなぁ、ばっかり思っていたけどね。
大きくなって、それぞれに家庭を持って、今まさに子育てを頑張っている娘とか見ると、抱きしめてあげたくなる照れ

孫より娘が可愛いと思ってしまう私って、変わってるのかなはてなマーク

さ、仕事しよ音譜

らぶは一緒にベランダに出てきて、爆睡してます笑い泣き