夏日のように暖かい(暑い?)中、病院へ行ってきました。

京都は桜ももう満開です。逆に入学式まで持つのかな?なんて心配になりますね。

いつものように血液検査をしてから診察へキョロキョロ

診察室はいつもにまして一杯でした。春休みで、子供さん連れの方も多く、子育て中の方の通院は大変だよなぁと、変な心配までしていました。

血液検査の結果はとても良く、今の体調が落ち着いているようなら、次は1ヶ月後でもいいですよ、と先生照れ

そう、食欲もあるし、良く眠れるし、良く仕事もしています、と言ったら、素晴らしい!!と先生の笑顔おねがい

というわけで、次は1ヶ月後になりました。

11月に抗がん剤治療を辞めたのですが、意外に元気な私ニコニコ

ストレスもなく、毎日気ままにのんびりと過ごしております照れ
今、いい季節だし、少しずつお散歩を兼ねて、外にも出かけたいなと思いますおねがいおねがいおねがい