雨ですねー。

お出かけするわけではないから、雨でもあまり支障はないのですが。

左手は、本当に少しずつの回復なので、まだ痛みはありますえーん
多少動かせるようにはなりましたが。
もう一週間なので、長いですよねプンプン

けど、それよりも憂鬱なのが、不正出血のこと。
直腸に穴が開いて、本来、便として肛門へ流れるものが、一部膣に漏れてくる状態の中で、トイレのたびにナプキンを替えなければいけないのがなかなか面倒くさいショボーン

そして、便のようなものはほとんどないのですが、最近、血の塊がどろっと出るガーン
これがもう、気持ち悪いやら、怖いやらで、憂鬱になります。

先生は以前、がん細胞の死んだものが塊となって流れ出ることがあるでしょう、と言っていましたが、毎回これを見るたび、何ともいえない気持ちになります。

先生いわく、体外に出ることはありがたいことで、これが体内に残ると、炎症を起こしたりするらしいのですがキョロキョロ

今は、家にいることが多いので、まだ良いのですが、外出する時に、あちこちでこのナプキン処理は本当に憂鬱だなぁ。

楽しいことを見つけなきゃと思いつつ。。。

左手が治らないことには、パン焼きもできず、ただただテレビをぼーっと見ている毎日。

編み物や手芸とか何か創作がしたいなぁ。
アクセサリーとかも好きなんですが、手の痛みがなくなったら、材料を探しに行きたいなおねがいおねがいおねがい