今日、まだ痛みがひどかったら、朝一で病院に行こうかと思っていたのですが、朝、起きたら雨あせる

バス停まで雨の中、傘をさして歩くことを考えると、一気にブルー。
そして、我が家はタクシー呼んでもなかなか来てくれないという田舎。
しかも、予約していない診療科の受付は9時まで。
(緊急時は別ですが)

そんなこんな考えたら、病院行きは断念しましたプンプン

そして、少しだけ、ほんとに少しだけですが、痛みがましになってきたような。。。

痛いのは痛いのですが、うずくことはなくなり、昨日は良く眠れたし、腫れも少し引いてきたような。。。

希望的観測でしょうかてへぺろ

娘も心配してくれましたが、ランチに行く約束を選びましたおねがい

久しぶりに娘といろいろしゃべくってこようと思いますニコニコ

パン食べ放題に行きたかったので、サンマルクへ行くつもりですおねがいおねがいおねがい