通院に行った2日前から、左手首に違和感を感じていました。  

総合内科で、話をしたのですが、筋か腱を傷めているのかな?とのことで、湿布で様子みようか?との診断。

その時は痛みもそれほどじゃなかったので、そのまま帰ったのですけどキョロキョロ

帰ったくらいから、痛みがひどくなってきて、しかも範囲も広がってきて、腫れも出てきましたえーん

実は私は左利きなので、お箸を持つのも辛い。
2日たった今日は、動かさなくても痛みがえーん

左手そのものがジンジン。

寝ていても夜中に疼いて疼いて、どこに手を置いていても痛みで目が覚めますガーン

以前もらっていたボルタレンジェルを塗り、湿布をしていますが、いつになったら治るのか。。。

がんとは関係ないのでしょうが、どこであっても痛みがあると、気持ちは一気にブルーですねショボーン

このためにだけ1時間かけて病院へ行くのも辛いし、行っても何もしてもらえなさそうだしショボーン

がんのための痛み止めは飲んでいるけど、この痛みには効かないのねプンプン

ライターの仕事も痛くて無理だし、これも右手で時間をかけて書いてます。

早く痛みが消えて欲しいえーんえーんえーん