今日は血液検査の日でした。

腫瘍マーカーチェックもあったので、採血から約2時間キョロキョロ
もう慣れたけど。

合間に総合内科へ。
以前から痛風だと言われ、尿酸値を下げる薬を飲んでいたのですが、アルコールを止めたこともあり、最近はずっと正常値でした。

ので、やっとお薬を止めることになりましたニコニコ

今は、卵管がんの治療のために、痛み止め2種類、下剤1種類飲んでいるので、ひとつでもお薬が減って嬉しいです照れ

さて、婦人科ですが、腫瘍マーカーは317と上昇中ガーン
けど、一時は400を越えたこともあったので、私的にはあまり気になってない。

そのほかは貧血があるのと、肝機能が少し良くない、と。

まぁまぁ安定しているようです。

先生とも話していたのですが、最近は痛みも感じることが少なく、何しろ食欲があり、1日3食をしっかり食べられているので、とても元気ですおねがい

先生も次の診察を1ヶ月後にしようかと思ったようですが、医療麻薬のMSコンチンが2週間分までしか出せないようで、やはり次の診察は2週間後になりました。

私としては、2週間くらいの間隔で診察を受けられる方が良いので、ありがたいのですがウインク

暖かい春日和の中、病院通いは悲しいけど、先生の笑顔に会えたので良しとします照れ照れ照れ