一人暮らしの私ですが、守り神がいますニコニコ

もうおばあちゃんのラブラドールですが、私のそばから離れません。
私がベッドでせき込んだり、熱を出してうなっていると、自分のゲージからクッションを引っ張り出して、私のベッドのすぐ横で寝ていますびっくり

天気の良い日にベランダで仕事をしていれば、すかさず横に来る照れ
部屋の中でも常に足元にステイニヤリ

自分が私を守っているつもりなのでしょうね爆笑

この子ももう人間で言えば80歳くらいなので、最近は時々、足腰もフラフラしています。

私にしたら、この子を見届けるまでは逝けないと思うのですが、この子もそう思っているのかもしれませんキョロキョロ

夜、何度かトイレに行くと、必ず起きて、トイレの前で待っていますびっくり

健気なこの子のためにもまだまだ元気でいなくちゃねおねがいおねがいおねがい